告白に花を贈ってみませんか~GO TO 告白~

 

2020年もあとわずか。世の中はコロナでこんな生活が起こるなんて思ってもみなかった2020年。
恋人、友人、家族にも気軽に会えない日々。距離を取らなければならない人間関係。
でも、心はソーシャルディスタンスはいらないです。大切な事大切な気持ち伝えましょう。
こんなの世の中だからこそ❣️もうすぐクリスマス、大切な人に想いを告白、楽しいクリスマスを迎えるためにそろそろ告白。
3回目のデートで告白がベストタイミングらしいのでGO TO告白、準備スタート。

 

告白にはお花を贈ってみよう

さりげなくお花をプレゼントどうでしょ?まず一本。バラでもガーベラでも。お花をもらって、花瓶がないんだよね〜と言われたらその方とはやめましょう。
心にセンスのない方ですよ。喜んでくれる方次に進みます。女性の立場としたらデートの時にお花おねだりして、断られたらその方とはやめましょう。
いいよと快諾してくれたら次に進みます。お花は人柄を表しますので告白の必要アイテムですよ。皆さん、気づいてないかもです。
告白ではないのがしれないけど、口に出して言えないありがとうやお慰め、エール、色々な気持ちをお花に代弁してもらうのも良いですね。
あとはお花屋さんに相談するだけです。これからの季節は、さりげなくお花を送れる季節、そしてお花は、枯れて消えていくのが良いのです。
いつまでも残らずもらった時の嬉しさ、お花の香りだけが残ります。

 

 

最後に

さぁ2020年もあと少し。コロナでなんかに邪魔されない大切な人へ、お花は貴方の応援団です。
お花が気になった方は是非お店まで足を運んでいただけると嬉しいです

お店紹介

  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • LINE
  • facebook
  • Instagram