コンテンツ

一般のお客様へ

当店では、お客様よりご注文を承った時点で、アレンジメントの制作に取り掛かります。

ご注文の際は、過去の作品をご参考にしていただければ幸いです。

ただし、季節によっては生花が入荷できない場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。当店では、お客様よりご注文を承った時点で、アレンジメントの制作に取り掛かります。
ご注文の際は、過去の作品をご参考にしていただければ幸いです。
ただし、季節によっては生花が入荷できない場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのご注文の際は、
 ■ご予算    ■用途(自宅用、ギフト、お悔やみ)
 ■ご希望の色  ■ご希望のスタイル(花束、アレンジメント、鉢)
などをお聞かせください。
ご希望に合った商品をご提供させていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

メールでのご注文の際は、当店から注文確定メールを送らせていただきまして、注文確定とさせていただきます。
※時期によって商品の変更がある可能性がございますので、その際はご確認のメールを送らせていただきます。

お支払いについて

当店オンラインショップを初めてご利用いただくお客様は、前払いとさせていただきます。
お申し込み確認後、3日以内に銀行振込にてお支払いください。
ご入金確認後、1週間以内に発送させていただきます。(お届け日の指定がある場合はご注文時に承ります。)
2回目以降のお客様につきましては、その都度対応させていただきます。
銀行振込手数料についてはお客様負担となります。

銀行振込

■三菱UFJ銀行 玉川支店
普通 0615741 / 口座名義  フェイバリット

■ゆうちょ銀行
口座番号 10270 7970581 / 口座名義 タンノフミコ

お支払い期間

当店を初めてご利用いただくお客様で前払いの場合は、お申し込み確認後、3日以内に銀行振込にてお支払いください。
当店ご利用が2回目以降のお客様の場合は、原則として商品お届け後1週間以内とさせていただきます。

送料・宅配について

①お届け方法

お届け時間の指定も承りますが、お届け先によってはご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
7~9月はクール便を使用いたしますので、別途300円(税別)が必要になります。

②送料

箱代込・税別

【北海道】北海道…1,620円
【北東北】青森・秋田・岩手…1,320円
【南東北】宮城・山形・福島…1,320円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…1,220円
【信越】長野・新潟…1.220円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜…1,220円
【北陸】富山・石川・福井…1,200円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…1,320円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,420円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…1,520円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1,620円
【沖縄】沖縄…2,720円

③お届け日・時間指定

お届けする時間帯を下記の中からご指定いただけます。
尚、ご指定がない場合でも、配達時にお留守だった場合は、再配達のご連絡をいただければ21時まで再配達をいたします。(別途料金はかかりません)

午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

 

  • 各商品ともお届け日時のご指定が可能です。
  • 配達予定は、当日の交通状況、天候により左右されることがございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • お届け先の長期のご不在や、受け取りの拒否などに関してのクレームはお受けいたしかねます。
  • 万が一、先方様のご都合で受け取りになれなかった際のクレームもお受けいたしかねます。
  • ご依頼主様の指示によるお届け指定にて、万が一事故発生の際は、すべてご依頼主様の責任となりますことをあらかじめご了承の上、ご指定・ご注文ください。
  • 翌日または翌々日着でご注文の場合は、地域によってお届け日時が異なります。

④お届け先不在の場合

お届けの際にお送り先のお客様ご不在の場合には、ヤマト運輸の「不在連絡通知票」が、お届け先のポストや玄関などに入ります。
ご帰宅後、不在票に記載の電話番号へご連絡の上、お荷物をお受け取りください。

⑤商品配達完了の確認

ヤマト運輸の「荷物追跡サービス」で、ご注文品のお届け状況が確認できます。
当店よりお届けする「出荷のご案内メール」に記載の「宅配送り状番号」で追跡が可能です。

ヤマト運輸問い合わせ

返品・交換について

  • 商品が生花の場合、原則として対応しておりません。
  • お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。
  • 配達上の問題(お届けの途中のトラブルなど)の場合はこちらで確認後、速やかに対処いたします。
     商品到着後、2日以内にご連絡ください。
  • お届け先がお留守の場合や諸事情によりお届け商品が届かない場合は責任を負いかねます。
  • お客様には、このようなトラブルのないよう、あらかじめお届け先のご在宅の有無をご確認いただきますようお願い申し上げます。

その他注意事項

  • 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合(天災など)により納期が変動する場合がありますのでご了承ください。
  • 送り先の方の長期不在や先方からの商品内容についてのクレームは受けかねます。商品イメージ、配達日など、充分ご考慮の上ご注文ください。
  • いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害[金銭、時間]など)に対して、当社は一切その責任を負いません。
  • 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。
  • 当店商品は季節や在庫状況により、またアレンジメントは手仕上げのため掲載されている写真とイメージ、サイズやアレンジに使用する生花、器など多少異なることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

法人様&店舗様へ

過去の店舗内のディスプレイなどの過去の実例をご覧ください。
エントランスや店舗ディスプレイ、受付などの花のアレンジメントのご注文は、お電話またはメールにて受け付けております。
お手数ですが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • LINE
  • facebook
  • Instagram